Pet.Shop.SORA 犬猫用品専門店。ソラ は、現在準備中です。

2021/04/05 18:30

皆様こんばんは、
Pet.Shop.SORAです!


当ショップではドッグフードやキャットフード、
犬用のおやつや猫用おやつ、ペット用品等を売っております!


18:30にブログを載せていますので、
ぜひご覧ください☆(※定休日除く)


今回ご紹介するのは、
「お野菜フレーク(かぼちゃ)」です!


手作りごはん派のママさん達の強~い味方!お湯をかけるだけで下ごしらえした野菜の完成。

ワンちゃん&ネコちゃんの身体は生野菜の消化がとっても苦手。
そのまま与えてしまうと、上手く消化できずにお腹を壊してしまうことも・・・。

そこでオススメしたいのが、このお野菜フレーク!
このフレークは、乾燥した野菜をさらに高温高圧でプレスする今までにない製法で作られているので、
お湯をかけるだけで下ごしらえした野菜の完成です。

これなら生野菜の消化が苦手なワンちゃん、ネコちゃんへ安心して野菜を与えることが出来ます。

しかもこのフレーク、与え方もとても簡単!
同量のお湯をかけてかき混ぜるだけ!

他にもたくさんの商品を取り揃えておりますので、
ぜひショップにてご確認ください◎