Pet.Shop.SORA 犬猫用品専門店。ソラ は、現在準備中です。

2020/11/30 18:30

皆さんこんばんは、

Pet.Shop.SORAです!


当ショップではドッグフードやキャットフード、

犬用のおやつや猫用のおやつ、ペット用品を売っております!


毎日18:30にブログを載せていますので、

ぜひご覧ください☆(※定休日除く)


今回ご紹介するのは、

「お野菜フレーク(緑黄色野菜ミックス)」です!




手作りごはん派の飼い主達の強~い味方!
お湯をかけるだけで下ごしらえした野菜の完成!

ワンちゃん&ネコちゃんの身体は生野菜の消化がとっても苦手。
そのまま与えてしまうと、上手く消化できずにお腹を壊してしまうことも...。
そこでオススメしたいのが、このお野菜フレーク!
このフレークは、乾燥した野菜をさらに高温高圧でプレスする今までにない製法で作られているので、
あら不思議!お湯をかけるだけで下ごしらえした野菜の完成です。
これなら生野菜の消化が苦手なワンちゃん、ネコちゃんへ安心して野菜を与えることが出来ます!
しかもこのフレーク、与え方もとても簡単!同量のお湯をかけてかき混ぜるだけなんです。

他にもたくさんの商品を取り揃えておりますので、

ぜひチェックしてみてください!